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市大将棋部の雑務一覧

明日頼む用件なのに忘れてました、すいませんm(__)m
行ってもらうのはふぅさんですが、他の人も覚えておいてください。

①個人戦などの会場予約
基本的にこのようなものはサポートセンターでやります。
手順は、1ヶ月前の1日に翌月分の予約がスタートするので、そこに時間と場所を正しく書く。
書き方は他の部活のを参考にすればよろしい。
その後、1ヶ月前の20日16時半からサポートセンターで部屋予約の調整会議があるので、
そこで予約を確定させる。
その後指定の用紙が棚にあるので(4枚1組)それに記入し、
支援課→守衛室の順で提出する。
※大会をやるので、机が固定式の部屋ではダメなことに注意する。

②ゴミ捨て
軽音の平屋の建物と、2号館、光合成棟に囲まれた所にある
ゴミ捨て場に、平日10時〜16時に捨てに行く。
分類は、一般ゴミ、資源ごみ(カン、ペットなど)、紙類(新聞、雑誌など)
に分けて所定の場所に捨てる。
ゴミ袋は当然半透明。

③支援課からの書類
同じくサポートセンターにレターボックスがあり、
将棋部とラベルが貼ってあるので、そこに入っているものを取り出し
部室に持ってくる。
明らかなゴミは捨てて良いが、分からない場合は全部持って来たら
間違いはないはず。
出来れば週に1回は見た方がいいので、何かの機会に行ったら
ついでに寄るくらいの心がけが必要。

④部活、部室の更新書類の提出
毎年4月にレターボックスに入っていて、
これを出し忘れると部活が存続出来ない。
部長は必ず書いて提出すること。

⑤部活の物品購入
これも4月から8月までにやらないと受け付けてもらえない。
まぁ買えるのは、プラ盤、駒、時計、電池くらいしか買えない。
だいたい3万くらいにする。

⑥個人戦などの申し込み
これは幹事の仕事で、関西学生将棋連盟からの連絡を
忘れることなく部員に伝え、適切な処理をする。
幹事会の出席は部費から交通費が出してもらえるが
高々1時間程度の会議なんでめんどくさい。

とりあえずこんな感じで。
思い出したらまた付け足します。
ふぅさんよろしくお願いします。
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