Entries

それは日記じゃなくてつぶやきという

内容が新人戦なのは見れば分かるから、みんなして新人戦ってタイトル付けないでよね。
書いてない人自分なりに反省して記事よろしく。
シュッシュより文章が短く中身が無い人は減点です(笑)

自動車学校なんとか明日卒業検定というところまでたどり着きました。
最初はどうなることかと思ったんですけどね。
みんな上手く見えて私だけ下手で居残るかとヽ(´ー`)ノ

お酒をホテルに持ち込めないという自動車学校の規則におびえて、
おみやげのお酒wは当日帰りの前に買うことにしましたが、下見は済んでます。
帰ったら皆さん相手してね(・∀・)

とりあえず中身が濃くストレスもかなりたまり、顔にニキビが大量発生してますが、
気にしない方向でお願いします(TдT)
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png