Entries

甘いカレ(ー)の顔はしばらく見たくない

私が大阪に帰ってきたのは9月21日である。
まあ当然のことながら特に用事がない場合、家でご飯を食べるのだ。
新人戦で外出した1日。昨日の昼。夜。これら除いて
我が家(と言っても1人だが)のご飯はカレーが続いている。
実家に帰っていて忘れていたが、一人暮らしでご飯を作りすぎると続くのだ。
まあまあ
カレーが少しくらい続いたからと言って、もうそれを見ていたくなくなるなんてことはない。
普通は・・・
しかし、甘いのだ。カレーが。甘すぎる。
飽きてしまった・・・

もう、あんなに甘いカレーの顔はもう、しばらく見たくない。



                

コメント

[C85]

辛くしたかったらラー油を入れたらコクが出て美味しくなるよ( ̄▽ ̄)
他はカレーうどんとかにしてご飯を止めたり、チーズ使ってカレーグラタンとかね。
要するに将棋と同じで構想力ですよ(笑)
  • 2013-09-25 07:54
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png