Entries

無題という名の回避策

また授業が始まりますね!
授業受けないとこーかなー


いやーもう長かった夏休みも終わりですねー。
なんだか夏休み開始当初がすごく前に思えるのは僕だけでしょうか?


昨年まではのんべんだらり過ごしてたのであっという間に終わった気がしましたが、今年はいろいろ活動したので充実した夏休みだったんですかね?


…後期ですね。
めんどくさい
いやーどんな授業が受けられるか楽しみですね!


それはともかく後期ということは関西学生棋界も秋期に突入することを意味します。頼りない主将ですがこの秋期、B級で頑張って上位狙いたいと思っているので皆さん頑張りましょう!いや、僕のために頑張ってください(笑)

P.S.
シュッシュはもう少し文章長めに書きましょうね(;一_一)

スポンサーサイト
                

コメント

[C87] 主将は全勝でよろしく

めざせ優勝がんばれ主将
  • 2013-09-26 03:24
  • L
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png