Entries

ちょっとした質問(せ)

この前部室に寄ってみたら、部室の前にチャリと缶に入ったチャリカギが。

あれはプレゼントと解釈していいでんすよね?何か知ってる人がいれば教えて。
確かけっこう前に、チャリがひとつ余るからあげるょ的な話を聞いたのはこれのことかな?>一☆さん

とりあえずそれ以来、春休み登校数1位を自負している私が使わせてもらってますが、高そうないいチャリですね。なめらか、きもちい。

今はおれが使ってるけど、誰か他にもチャリさえあれば部室にくるという人、チャリさえあれば単位がとれるという人、チャリさえあればryという人はあげるので言ってね。

↓メッチャ徹夜しそうな感じじゃないですか。。
 おれは行きますよ※(`・ω・´)キリッ   楽しみ。

※訂正byサワー
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png