Entries

(*^▽^*)

こ、これは新星だ!
皆様、meji THE PREMIUM Gran をご存じだろうか?
アイス。なんと、ハーゲンダッツと価格でタメ張ってるという代物。
       
            まじですか、タメですか、どんなですか( ゚Д゚)

ということで、ついつい、衝動買い。まあ可愛いもんですけどね。
まあ期待して開けたんですよ。で、食べたんですよ。アイス(グランミルク&京抹茶味)。
これがですね。美味しいかったんです。なんと期待通りの味。
やりおるなやりおるぞ。
個人的にはハーゲンダッツのアップルシナモン(季節限定)?を食べた時の次くらいの衝撃と満足感でした。
皆様も機会があれば、御賞味あれ。
何の、オチもなくてごめんなさい(-_-;)



                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png