Entries

俺の足を引っ張っているのは大概俺です

田中が昔のゆたんぽのネタを中途半端に流用して大ゴケしてる件について(笑)

そろそろ触れてやった方がいいのかと思って触れてあげました。おしまい。


そうそうそろそろ就活が始まってきましたねー皆さん。


うちの大学にも来週辺りから多くの企業がセミナーに来ていただけるそうです。
いやーもう就職かー。早いなー。


いやー光陰矢の如しとはまさにこのことですね。
就活って何すればいいんだろう。誰か教えてください(泣)



話が度々変わりますが今日妹の成人祝いの写真撮影に行ってきたんですよ。
いやー行って言われたのが

「男性の方々は3階で1時間半お待ちください」


だって。

そんな待つんかい。着物の着付けやばいな。
みんなも姉妹が着物来て写真を取るときは気をつけろよー。
(田中のようにゆたんぽの昔使われたネタを使ってみようかと思ったけどスベるの目に見えたしやめました)


最後に一言。作業用BGMいいよね。


以上脈絡のない話を自称真面目系クズの犬塚がお送りしました。
スポンサーサイト
                

コメント

[C102] No title

手本を是非
  • 2013-10-13 17:37
  • みーる
  • URL
  • 編集

[C103] No title

怖がってないで
是非
  • 2013-10-13 20:34
  • みーる
  • URL
  • 編集

[C104] No title

No thank you (笑)
  • 2013-10-13 20:44
  • にふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png