Entries

飲み会は次の日の予定まで空けるのが定跡(単騎)

Dサ「じゃあ配りまーす」
単「ストラドルで(プッシュ待ち)」
☆「やめてくれー」

─ハンド配る─

チョ「ZZZzzz…」
サ「おい、あんたからやで」
チョ「…ん?!あぁ、コールで。ZZzz…」
サ「ったく…。てか3月中に飲み会しようぜ(レイズ60)
  あ、一☆ビッグ出した?」
☆「おっと失礼」
せ「まぁやりますか(コール)」
☆「いやー俺は……いや、行くか(コール)」
単「火曜希望で(レイズ200)」
チョ「火曜はバイトなんじゃー(フォールド)」
サ「はいはいオールイ…いやーさすがに一旦場所と日時決めるかー(コール)」
せ「じゃあ俺も(コール)」
☆「マジで?みんな何やってんの?
  しかし、行くと言った以上行く(コール)」
詰「おっとこれは激アツ!!」
単「(よっしゃ、うんまー)」

─フロップ配る─

チョ「あー俺も行っとけばよかった」
せ「チェックで」
☆「おっとこれは、ひょっとして…チェック」
単「ポッター場ですか。チェック」
サ「じゃあ30日に梅田で。ま、時間まだ決まってないしレイズ500ぐらいで」
せ「俺の番付が6級って、それだけは無いでしょ(コール)」
☆「しゃーねー飲むか(コール)」
単「オールイン」
サ「おいっ、俺が先に言おうと思ったのにー(コール)」 ←今ここ

まだまだ参加者募集中でーす。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png