Entries

急降下する気温とレート

どうも犬のおじさんです。
題にある通り最近めっきり寒くなってきましたね。おじさんの末端冷え性も本領発揮で最近足が壊死してるんじゃないかと思うことすらあります(´・ω・`)
楽天優勝しましたね(^-^)


ところで今市大は銀杏祭とかいう学祭やってるそうなんですが、わたくし未だかつて市大の学祭参加したことございません。人混みが嫌なのもありますが、例年一軍戦と重なってるのもあるんですかね(前者のほうが理由としては本筋ですか)

さてさて一軍戦までいよいよ一週間ですか。
今年の春期一軍戦は昨年から大幅に戦力が落ちた市大としては非常に厳しいものでした。
これが主将として最後の仕事かと思うと感慨深いものがあります。(主将として何も仕事してないやろというつっこみが飛んできそうですが)


今年は市大にとって区切りの年だったと思います。
かつて全国で活躍した世代が卒業し、今の現役生で全国を経験した人はほとんどいないと思います。
今年は僕らが入学して初めてビラ配りをしたりして、春先はオーダー表を埋められるだろうかと不安になるくらい戦力も整ってなかったです。
そこからすれば今ここまで部員が増えて賑やかになって一軍戦に出られるだけで夢のようだし、すごく満足しています。
でもやはり正直春の一軍戦は悔しかったです。チームとしても個人としても実力差があったことは認識していますが、やはり悔しかったです。特に自分が主将になってからおきたことだったのでその悔しさは何倍もありました。
全国に行きたいとか欲張ったことは言いませんが、少しでも上の順位を目指したいです。


今年は今までまともに仕事してないので最後くらいはちゃんと仕事しようと思います。
部員の皆さん、主将としてはあと少しですが頑張りますのでよろしくお願いします。

全く脈絡のない駄文となってしまったことをお詫びして終わりたいと思います。



最後に、、、真面目かっっっっっ!!!!
スポンサーサイト
                

コメント

[C123] 優勝するしかねぇ

俺と犬塚が全勝なら1位取れるはず
  • 2013-11-04 04:40
  • L
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png