Entries

3度手間を3回したから9度手間ですね。(サ)

思わず以前の場所見て、更に体ひねって掛け時計見て、時間ズレてるから腕時計を見る。
これを3セット。ワンモアセッ!

部室変わりすぎクソワロタ。

掛け時計はなんで位置変わったのか知らんけどまぁ別にいいんだが、
久々に部室で少しプレステしてから帰ろうとしたら。
見つからないとは思わんかったわ。

結局ぬるしにメールと電話で場所教えてもらって、散らかして、発掘して、
少しだけ元に戻して帰った。

無双は良いです。たまにやると爽快。
うっかり修羅モードとか始めると精神衛生上よろしくないが。
凌統はチャージ4連打で大体いいのでブランク痛感することもない。
ていうか無双の新作やりたい。
みんなで積み立ててPS3買えばいいのに。
円天利用したり。アホやな。

まぁ片付けもほどほどにな?
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png