Entries

徹夜明けのL邸から(サ、単、L)

うむ、寒い。

6時過ぎから、4時間ぐらい延々と喋っていました。
その中で出た、お酒レーティング番付の話がなかなか面白かったので、残しておきます。
全員分出したわけでは無いのですが、とりあえずこんな感じ。

10級 単騎
9級
8級 サワー
7級 弟、チョコ
6級 もー、☆、せ
5級 くさけ
4級 スカイ
3級 L
2級 いのてつ、兄
1級 コロ助

サワーと致しましては、単騎に8級でおけと言って頂けたのはありがたいです。
7級とタイマン張って勝てるかどうかわからんですが、
徹夜明けの人々がしたことなんで、色々大目に見てほしいです。

あと、☆とダックスのレーティングはよくわからんです。
☆が乱れるまで飲んでるの見たことないし、4年間。
あの野郎、最後の最後まで冷静だったぜ。

「今日はフカヒレ雑炊食べよ」(L)
「帰ったらとりあえず赤飯炊く」(サ)
「妹としゃぶしゃぶ食い放題行ってくる」(単)
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png