Entries

人の話は全く聞く気がないksgkレンジャー

どうも前回あまりに真面目な記事を書いて若干書くのが恥ずかしい犬のおじさんです。


Lさんにとあるレポを書くよう言われたのですが、さすがに一軍戦前に書く内容の記事ではないので自粛します(笑)
Lさん、レポは一軍戦後にあげますんで勘弁です。
まあ分かる人は表題から推察お願いします。
1つだけ言わせてもらうなら元気でました\(^o^)/


ところで話は変わりますが最近ほんまに寒なってきたんでみなさん体調管理おねがいしますね。
と、風邪気味の私が注意を促すというね^_^;


まあ頭痛してるだけなんで、一晩寝れば治るんですけどね、たぶん。


では課題してきます。ノシ
                

コメント

[C124] 自重乙

1つだけ言わせてもらうなら元気でました\(^o^)/

わろた
  • 2013-11-06 07:24
  • L
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png