Entries

良かったのは会場の近さだけ

会場が数年ぶりに市大だったので、ゆっくり寝られるなぁと思っていたら、高橋トラップ(笑)により結局いつも通りかやや少なめの睡眠にorz
モチベーションはぎりぎりで、調子は山のおじさんに初めて負けたことから悪そうでしたが、B級だから負けんやろうとたかをくくって参戦。
結果は30分使い切らずの3連勝も、チームは1-2。
みーるが3連勝なのに、この結果はあかんよねぇ。
まぁみーるは格下に取りこぼすイメージじゃなかったんで、予想通りと言えばそれまでかなぁ。
他の人の将棋をじっくり見る余裕がなかったんですが、寄せ間違って逆転ってコメントはいけませんねぇ。
一軍戦なのに、よっぽど自信がある時以外は間違える可能性は極力減らさないと。
おじさんはあっさり悪くなりすぎだし、個人戦じゃないんでもっと丁寧にやりましょう。
一番乱暴な将棋の人が言うことじゃないけど。
30分60秒は悪くすると逆転しんどいのに、分かってやってるんかなぁ。
24の30秒の4倍くらいはまくれません。
うちは善戦マンが多過ぎて、勝ちきらんから、矢の本数が3.5本で、順当な1日目だったんで、2日目は初勝利目指して皆さん頑張ってくださいm(._.)m

スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png