Entries

追いコン(せ)

久しぶりに書き込み。
一昨日は追いコン。
おれも大学に入って3年になりますが今年が一番追いコンぽかった。
追い出す人数的な意味で。

これまでは残留が当たり前みたいな感じだっただけに、ここまで一気に卒業するとなんか寂しいですねー(´・ω・`)
飲み会は久しぶりに会う人もけっこういて、やや飲みすぎたもののかなり楽しかったです^ ^

恒例の卒業生からのプレゼントは優秀そうなコタツ。

早速今日一人でコタツに入ってメロンパンを食べながら、ほくほくしようと思って部室に行くと、なんか部室に人がいっぱいw
残念なことに設置間もないコタツはすでに雀卓化していたのでコタツには入れず。
久しぶりにいのてつさんと将棋を何局か指したり。

みなさん卒業してもまたどこかで会いましょう!
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png