Entries

バナナはおやつに入りますか?

先日スーパーでバナナを一房買ったら、あんまり熟れてなくて甘くなかったので、
ネットで調べてみたらぬるま湯に5分程度付けて室温放置で甘くなるらしい。
結果は後日の一軍戦記で。

昔あったネタを思い出したのでやってみる。
敬称略、セリフは脳内再生してください。
文章は適当なんで、お許しをm(__)m

L『ぐふふ。果物。』

犬『バナナはねぇ、果物なんだよ』
山『どっちだっていいんじゃないですか?』
松『個人的には果物だと思いますけど』

X『バナナですか。別にどちらでもいいと思いますけど』
ふ『いやぁ、バナナかぁ。どっちだろう』
下『そーですねー、迷いますねぇ』

シ『えぇ!?こんなん迷いますか?』
玉『うーん、これは難しいですぅ』
高『えー、果物ですよー』
み『ぬるしさんならバナナを主食にしそうですよね』
F『いやぁ、果物だと思います(断言)』
二『バナナはおやつに入るんだなぁ』

二はニャンチュウの二です。西岡の二ではありません。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png