Entries

( ゚Д゚)コンチキショ~~~~~

昨日、ろくもと先輩と、中辻さん(関大)と【犬の】おじさんと僕で夕飯を食べに行きました。
どこへって?たこしゅう です。
まあ、お馴染みってやつです。はい
食ったわけですよ。ギガ鳥、
ええ、。
ん?ギガ鳥ってなにって?デカ盛りですよ。デカ盛り。
はじめはね、おいしかったんですよ。うん、はじめは。
普通に食べて食いきれるような量じゃないんですよ。アレ、、
大体、飲み物感覚で食べてたんですけど、半分くらい食べて、飽きた。
どのくらいかというと、チキンラーメンを連続して3食、食べた時のそれに近い。
あの、口に入れた瞬間にあぁもうなんでこれにしたんだろ・・・って後悔が生まれる感じ。
わからない方は取りあえず、チキンラーメンを買いに行きましょう、そして、朝、昼、晩、とチキンラーメンを食べましょう。きっと気持ちがわかる。
残り50%から味を変えねば、と思い、7味投入。
カワンネ~味カワンネ~。すこし、ピリってするだけでしたよ。
印象変化なしだよ。全く変わんないよ。
本人が変えたつもりになってるだけだよ。実際はなんも変わってないよ。もう、死ぬしかないじゃない!!って感じだよ。
しかし、こんなとこで諦めるわけにゃいきゃん。こんなんで諦めるわけにゃいきゃん。
と思い。蓮華を口に運ぶ。
ぐぬぬ・腹がぁ、
それは、突然のことだった。
限界が近い。あかん、あかんやつや。ねぇ、あかんやつですよ。
もう、ダメだって。
でも、いつだって、
         


          超えなきゃいけない壁がある。

          諦めちゃいけないことがある。

           諦められないことがある。

        いつだって、苦しくたって、辛くたって
 
            だって人間なんだもの 
                     
                         byみーる

  席を立ち、お手洗いにいって気分を建て直し再戦。この戦いには負けられない。
       取りあえず口に入れる。で噛む。飲み込む。
       こんなに食べることが辛いとは思わなかった・・・
   

てな感じで、戦い続けて、完食。店員さんに写真を撮ってもらいました~(*^▽^*)
      たこしゅうに行けば、多分、壊れ気味の私の顔が見られます。
  よろしければ、たこしゅう へ行ってくださいで、とり丼食べてみてください。
   ギガとり丼を注文すれば、軽い絶望と、後悔を味わうことができます。
     場所は市大の前です。是非。


あれま、中辻さんとろくもと先輩の話を書き忘れてしまった・・・
これは、また別のお話きっと、うちの犬のおじさんが書いてくださるでしょう
では、また。



*一部、雑な表現があったことをここにお詫びいたします。
   



                  



スポンサーサイト
                

コメント

[C128]

そうなんですよ、半分までは快調で行けんじゃね?
ってなるんだけど、その先がねぇ(。-_-。)
よく出来ました、これで将棋も強くなるでしょう(笑)
  • 2013-11-23 20:42
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C129] No title

わーい(*^▽^*)
  • 2013-11-23 23:22
  • みーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png