Entries

そろそろネタが切れてきたよ?

なんかみーるの日記で煽られてた犬のおじさんです(笑)


私もギガ鳥食わなきゃいけないの(笑)?
もしそうなら前もって日時は知らせてね…ご飯抜いていくから(笑)



中辻さんと禄本さんの話ですか。
中辻さんは雁木とかあまりお目にかかることのなくなった戦法を指しはったんでやりにくかったです(;´∀`)
なんかあんまり見たことない戦法にはめっきり弱いですね(´・ω・`)


禄本さんと指した時はこっちが風車戦法とか言うマイナー戦法を選択。
勝ってた将棋を落とす荒々しさ(苦笑)
これが私の実力でしょうねー(^_^;)


そうそう話の流れで春休みにでも関大さんと交流戦でもしようかという話になりました\(^o^)/
実現するといいですね(^O^)
特に1,2回生は実戦経験も少ない子も多いし、2軍戦や交流戦、一般棋戦などですこしでも経験不足を補って欲しいですー。


では将棋の話はこのへんにしといて近況報告でも(誰得やねんというツッコミが聞こえてきそうやねw)

おじさんは最近ゼミの方が忙しくなってきまして、いろいろやっております。
プログラミングを勉強しなければいけないので部室への出現頻度が若干減るかもです…若干ね(笑)

まあ、3年間特に忙しいこともなかったのでこれも社会にでるための登竜門的なものだと思ってゆるゆる乗り切りたいですーUo・ェ・oU


とりあえずアニメ見て寝ます(笑)
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png