Entries

走馬灯をみんなで見よう!(チョコ)

チョコです。

現在、入学した当時とは、部の雰囲気はかなり変わりました。

その変化を5年がけで、ずっと近くで見ていました。

3回生の頃からは、デジカメを持つ事になりました。

大会や、一軍戦などで、将棋ではあまり活躍することはあまりありませんでしたが、その分、写真や動画を取る機会が多く、記録してきました。

音楽も、いろいろと仕入れましたw

そんなチョコ目線の大阪市立大学将棋部に、興味はございませんか?

2/17(水)追いコンで追い出される者にとっては、現役最後の例会です。

みんな!とりあえず、参加しようぜwww

私は、訳あって、昼間はこれないけど、夕方から参加させて頂きます!

その際、市大将棋部の歴史を上映します!

下手したら、部室に人が入りきらないかもしれませんが、そういうときは、

『な〜んか狭いと思ったら、○○だ。』

と言って、みんなで乗り切りましょう!
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png