Entries

冷える指先、暑くなる頭

どうもイヌドゥカこと犬のおじさんです。


題は最近の24やウォーズをしている時の私の状況です。最近めっきり冷え込んできたので末端冷え症の私はツラいんですよね。そしてかじかんだ手で24をしてクリックミスしてキレて暴発、が冬の24のテンプレになりました。ウォーズの方は今の大会で何とか2000位台に入れてるので上々の出来ですかねー。私は強くないので無課金でここまで行くの意外に大変なんですよねー。今大会は32勝16敗でフィニッシュです。


ところで皆さん風邪引いてませんかね?私は水曜あたりに喉を痛め、木曜に熱が出て、金曜持ち直し登校するも、土曜にぶり返し、イマココです。鼻が詰まって口の中が砂漠状態です。死にそうです。
みなさん気をつけてくださいね。

そんなことはどうでもいいんですよ。皆さん、さる12月6日がなんの日かご存知でしょうか?
ズバリ私の誕生日です(どうでもいいわというツッコミが聞こえた気がするが気にしない)。
部員のみんなに祝っていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます。
鍋もケーキもすごく美味しかったです。マリカはもうしたくないです(苦笑)

さて文の内容をぶったぎりまくってますが、もう一回ぶったぎります。


他大の方で見ている方もいらっしゃると思いますが、3回生の皆さん就活はやっていますか?(理系の方は執行猶予が残っている方が多いでしょうが…羨ましい)
私も類に漏れず就活の真っ最中であります。
先ほどメールを確認しましたら、応募していた志望している企業の説明会に当たっておりました。倍率が4倍を超えていたそうなので不安だったのですが、なかなか幸先の良いスタートです。
なんとか来期の一軍戦には間に合わせて出れるようにしたいので就活頑張ります。
就活生の皆さん頑張りましょう。




さて寝ますか(笑)
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png