Entries

まさかの、高橋トラップ!!!

 本日、夕方ごろ、高橋トラップをくらいました。
どーも。私です。
 それは、本当に本当に予想外の出来事であった。本当に人生初のことであった。
順を追って話そう。そうそれは、お返しを渡しに行くことから始まった。
お返し・・・とは、先日、将棋部にて鍋パをしたときに差し入れをいただいた
(MCRさんから)そのお返し。つまりお礼。
お菓子とジュース。それをもってMCRさんの部室へとお邪魔した。
お邪魔して主に何をしていたのかといえば、「ちるのい、UNO」(漫画を読んでいたという説もある)
MCRさんの流儀は「勝者を決めることに非ず、最弱を決めることなり」ということで、ちるのい、UNO最弱王決定戦が行われた。「ちるのい」では、私が将棋部を背負って戦うこととなり、 MCR勢3人VS俺 という図式にしかし、カード(詳しいルールは検索してみてください)に救われ、なんと勝ち残り。最弱王はMCRの会計さんに・・・
 ここらへんで、思ったのではないか、何が高橋トラップだと、「高橋さんがいて,手で肩をトントンってして振り向いたらほっぺたに指が刺さるやつをやったら,高橋さんじゃなかった」っていうアレをしたんじゃないのかと。まだまだ、話は続きます。
このあたりで、5限が終了したのか、K.K.さんK.S.さんがいらっしゃって、UNOをしました。終始、K.S.さんが負けない展開のまま、会計さんが最弱王に決定。2冠に。おめでとうございます(・ω・)ノ
ここから、雑談タイムに、そこで事件は起きた。

本日、K.S.さんは部室(MCRの)に参上つもりではなかったらしいので、私は、何故来られたのですか??という質問をいたしました。そう、そしてその返しが「今日は高橋さんが、いらっしゃると聞いたので ー以下略ー 」

  ・  ・ た・か・は・し・さ・ん・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

        あれっ 高橋って・・・もしや僕???

続けていろいろ聞いてみると。「高橋さんですよね?」
決め手をいただきました。どうも私は高橋ではありません。田中です。
なぜ、みーる。では認識されているのに苗字は高橋という名前で認識されたのか。
興味深いですが、とにかく、私は今日までS氏の中で高橋だったらしい。そうこれが高橋トラップのことの顛末。
そんなこんなで22時近くまでお邪魔させていただきました。長いことお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

人の失敗をネタにしてしまってごめんなさい。でも、ネタにしやすかったのです。つい・・・
はい・・・ごめんなさい(p_-)
反省は消費税くらいしてます。
お詫びに宣伝してみたりして・・・

こんな愉快な方々にもHPがあります。http://www.geocities.jp/ocu_mcr/index.html
のアドレスから、覗いてみてください。ただいま、クリスマス仕様となっていて、綺麗です。小ネタもあるらしいので是非。


ではではまた今度。

スポンサーサイト
                

コメント

[C136] No title

僕よりみーるの方が出現率高い可能性が微レ存・・・

年明けは少しは顔出すかな
  • 2013-12-17 00:50
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C138] No title

そんなことはないはずです。2回目なので
  • 2013-12-20 19:59
  • みーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png