Entries

会場を抑えたもののけ姫(´・ω・`)

明日私がわがまま言って無理やり交流戦の開催を提案したのですが、
祝日とはいえ、月曜日なんで私立大学だと授業ある大学もありますし、
いかんせん王座戦ありますからね。
まぁあんまり人数には期待してなかったんですが、
現在の確認状況です。
市大7人、大阪大学さん2人、甲南大学さん1人、関西大学さん2人、大阪府立大学さん1人で合計13人です。
教室は個人戦同様4部屋抑えたんですけどね(TдT)
部室で出来るんじゃねと煽られる始末です・・・
当日参加大歓迎ですm(__)m
参加費はいいんで、もし団体で(まぁないでしょうけど)来られる場合だけ番駒時計お願いします。
ささやかながら景品を用意してお待ちしております(・ω<)

一応概要だけ。
12月23日(祝・月)10時~18時(予定)
会場:大阪市立大学経済研究所棟2F521
交流戦、出来るだけ数多く対戦してもらえるようにします。
参加されたい方は途中参加でもOKですんで、気軽に会場までお越しください。
スポンサーサイト
                

コメント

[C140] 気付くのが遅かった…

突然のコメント失礼します。

僕は大阪教育大学第二部(天王寺キャンパス)3回生の

いずみ といいます。

週に1度平野区の小学校で将棋教室の講師をしています。

しかしながら子どもに教えるばかりでvs人からはだいぶ遠ざかっていて、

たまの空き時間にウォーズをする程度です。

大学内に将棋を指せる人はおらず、この時期学生の大会が

羨ましくなる限りです。

僕の大学は夜間なので、1限が17:45~

で普段の例会にご挨拶に行くこともできない中

交流戦などで僕自身、同年代の方たちと指して刺激をもらい、

子どもたちへの指導に活かせたらなと考えました。

失礼ながら春休み等も活動されてますでしょうか?

もしよろしかったらお手合わせ願えませんでしょうか?

いきなり部外者がすみません。
市立大学さんがうちの大学から近かったものですから><

不要であれば削除ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png