Entries

クリぼっち、なにそれ美味しいの?

どうも。犬塚こと犬のおじさんです。

※将棋部のブログながら以下将棋の話は一切出てきません。ただのAKBヲタの記事ですので見たくない方は今すぐ立ち去ったほうがよいと犬は解釈します。

昨日はクリスマスでしたが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
まさかクリスマスにひとりぼっちとかなかったですよね(・∀・)ニヤニヤ?


そんなおじさんはと言いますと2年連続でクリぼっち回避しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

誰と過ごしてたかって?

決まってるじゃないか!

N○B48とだよ!!!

というわけで2年連続でN○Bのクリスマス公演に当たり、妹と共に難波行ってきましたわ(笑)
(悲しい兄妹だとは自分でも思う)



いやあ新N公演初めて行きましたが、噂通りの神公演でした。
個人的には初みおりんがすごく可愛かったです。
妹は最後のハイタッチ会で推しメンのみるきーからサイン入りクリスマスカードをもらって嬉しそうでした。
(どうでもいいことですが犬は小谷のカードでしたよ。ええ、嬉しかったですとも(笑))

そんなこんなでクリスマスを過ごした犬ですが最近食欲が無いのです。あのギガ鳥以来ないのです。
痩せそうです(笑)



…さすがに少しくらい将棋の話題も入れますか。
王座戦早稲田が優勝しましたね。
私的な感想では今年は早稲田が戦力的には抜けてましたかねー、と言った感じ。
同じ関西なので立命さん、京大さんを応援してましたが残念です。


うちもまた王座戦行ける日が来るんですかねー。
とりあえず今の戦力じゃ論外なので市大の皆さんは頑張って精進しましょうね。
おじさんはいち早く就活を終えることを目標に頑張ります。


さてもう一つ将棋について。先週日曜市大で小規模な交流戦が開かれました。
他大からの参加者もそこそこいてなかなか楽しかったです。
個人的には集中力がクズだったのが残念です。
反省です。


…まあこんなかんじで最後の方は将棋部っぽい感じに出来ましたかね(笑)


スポンサーサイト
                

コメント

[C141] みおりん

みおりんみおりんヽ(・∀・)ノ
  • 2013-12-27 07:22
  • L
  • URL
  • 編集

[C142] No title

みおりんカワイイっすよねー(*^^*)
  • 2013-12-27 14:48
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png