Entries

フェルマーの第三定理(単騎)

まだ春休みではないにも関わらず、なぜか大学の授業がない近頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私におきましては、いつか「すべらない話を」と無茶ブリされた時のためにとっておいたネタを、
いざ文字に起こしてみるとそれほど面白くなかった、そんなメランコリーな日々を送っております。

さて、この度突然このように自身二回目となるゆたんぽへの投稿を決意したのには、もちろん理由があるのです。
ここまで書けば、お察しの方もおられることでしょう。ずばり、その通りです。
イベントの告知でございます。
かねてより開催が噂されておりました部内戦(チーム人形劇)の日程がついに決定いたしました。

(以下受信メールより引用)
件名:城崎に来ました。
なーんか茂ってると思ったら

竹だ

(引用終わり)

おっと、間違えました。
これはただの面白いメールでした。失礼しました。
本題はこちらです。

(以下受信メールより引用)
件名:部内戦の御案内。
水曜日、朝から随時ゆるゆる集まる感じで。
集合時間は一応正午でお願いします。

(引用終わり)

ということですので、観戦希望の方はぜひお集まりください。
なお、メールの返信はこの投稿をもってかえさせていただきます。
以上、ジャック・ポッターの提供でお送りしました。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png