Entries

しかし阪大生には勝てない

個人戦同様4部屋確保したものの、1部屋しか使わずorz
でも一応体裁は保てるくらいのレベルと人数になったかな。
市大生の成績は悪かったし、私は2回負けたし(。-_-。)

阪大生には一軍戦全敗、個人戦なども大きく負け越しており、棋力と名前に恥じない順当な成績を収めております\(^o^)/
※成績を『おさめる』が不安になって、知恵袋しましたw
とりあえず皆さんキリンに向けてもう一度鍛え直しましょう。
24名人戦は必修科目です。

追伸
大阪教育大学のいずみさん、コメントありがとうございますm(._.)m
よろしければこちらまで直接連絡ください。
nurushidesuyoアットマークyahoo.co.jp
日程調整させてもらいます。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png