Entries

なんやかんやは便利な言葉

今日は久々に?
外出しました。
(やっと魔王を討伐する毎日から脱出できた・・・)
どこへって栄です。SKEとは全く関係ありません。
確かにサンシャインの近くは通ったけど・・・・
まあ、実家に帰っていて暇だったので、高校の先輩と遊ぼうということで行ってきました。
しかし、人数が集まらず2人で栄をぶらぶらすることに。
先日、友人T氏から、若人ならゲーセン行って来いゲーセンと諭されたばかりですが、道場へ。
なんと約4年ぶり・・・
取りあえず、〇段に昇段した記憶があったので、それで棋力申請
(本当は5級くらいが良かったのだがバイトの方が知り合いだったためできなかった)。
早めにいったので、先着〇名トーナメントに参加でき、参加することに。
一局目、飛車・香車落ちでお願いしますと言われ、私は颯爽と飛車と右側の香車を駒箱へ・・・
左・右間違えました。
開始前に駒落ち知らないことがバレた・・・
辛かった。しかし何やかんやで勝ち。2回戦へ。2局目しれっと角換わり腰掛銀なんも知らないが、何やかんやで3回戦へ。で3回戦先輩と対局。
何やかんやで勝ってしまい。何やかんやのうちに優勝できました。
                  
                  割引券もらった 

使うタイミングがわからない。いつ行くんだ次。。。有効期限切れちまうよ。とほほ

スポンサーサイト
                

コメント

[C143] No title

俺はなんやかんやウォーズ3連続でクリックミスしたわw

飛車ならずとか酷いwwww
  • 2013-12-28 12:43
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C146]

『どうも』、『すいません』も汎用性が高いですね。
まぁ『ぬるい』もそうなのかもしれませんがw
  • 2013-12-29 22:54
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png