Entries

そして、今年も終わるのだ

さてさて、みなさん将棋部のおまけことみやひです(先日部長になりました)
年末をどうおすごしでしょうか
少し前、クリスマスがありましたね(日本は仏教とか知らない)
あの赤いヒゲのおじさん、、、いえ土管工事のおじさん(マ○オの本業は土管工事)ではなくトナカイにのってるおじさんのほうです
おじさんは北欧に住んでいるというのが一般認識なのですが、サンタさんのモデルはトルコの人でニコラスさんという親切な金持ちです(いいことしたひとですよ)
アメリカにニコラスさんの話が伝わったときにどこからきた話かわからなかったため、「きっと北のほうだろ!」ということで北欧ということになったそうです
ちなみに、ニコラスさんは太ってないし、ヒゲも生えてないしトナカイが引くソリにも乗ってません(トルコにトナカイはいない!)
赤いのはコカ・コーラの戦略です

とまあ世間話はこのくらいで、、、

今年は後輩もたくさん入ってきて将棋部はだいぶ賑やかになりました
あまり自分は弱いうえに来年は授業が忙しくなるので、成長もしない気がする(´・ω・`)
後輩のみなさんには頑張って欲しい限りです

来年の目標は不言実行
そんな感じで行きたいと思います以上、部長でした


p.s.クリスマスのネタとか来年の抱負とかあればみなさん書き込んでね
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png