Entries

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年の目標は『進級(切実)』ですw
将棋の方は片手間にもう少し頑張りましょうかねぇ。
うっかり強い新入部員が入ってからでは遅いので、春休みまでにはやり始めないとですね。
将棋に関して、初心者を除くとやりやじめてから明確に結果が出だすのは3ヶ月と言われています。
まぁうちの部員は交流戦から分かるように伸びしろだらけですから、1ヶ月もすれば結果が出そうですね。

さて、私は一行目で分かる通りかなり『老害』というか『長老』ポジションになってきましたが、
今回帰省した際も『お年玉』を普通に頂いてしまったのですが、皆さんってどうなんですかね?
早く就職して配る側に回りたいなぁといったところです。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png