Entries

そして、今年が始まるのだ

あけましておめでとうございます。
どうも私です。いつの間にか2014年ですね。
昨年は、まあ惰眠を貪ってたら1年が終わってしまいました。((+_+))
ちなみに去年、建てた 毎日午前中に起きる という目標は達成できませんでした・・・・
まあ、ね。アレな一年でしたよ。楽しかったけど。
 それはそれとして
新部長。 ぬ。さん にならって今年の目標を発表します。
1.24での最高R更新
最近更新してないので何とか。あげたいですね。
2.物理を好きになる
物理嫌いな機械屋さんなんて・・・想像するだけで(/ω\)
「物理を敬遠してダラダラしない」が正しい気もしますがポジティブシンキング。
好きの定義が曖昧ですね。まあ楽しく問題と戦える人に成りたいな。というこで。
3.ニコ動➡youtube➡徹夜 をしない
これを何回かやってた自分はいったい何だったんだろう?
4.何か新しいことに挑戦する
せっかく大学生で時間あるんだから何かやりたい。何か。何かってなんやろ・・・
去年は飲酒だったな(成人してからですよもちろん)。今年は何か実用的な技術を習得したいところ。。。
ざっくりとですがこんな感じでしょうか???
曖昧なものも有りますが、有言実行と行きたいです。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png