Entries

真夜中に...

どうも部長です
失礼みやひです

先日、同窓会のお知らせが届きました(どうでもいいがみーると同い年と実感)
15の自分はシャーペンで
「自分の選んだ道に後悔はなし」
って書いてるんですよ

でも正解しかない選択ってなかなかないもんですよね
だいたい後悔するんです

そんな、ことはさておきそろそろ学校が始まる(´・ω・`)
課題が大量に残っている気がするがやる気が出ない午前4時

年越し前の自分に言ってやりたいですね いろいろ
これも一つの選択ですが

みなさん後悔のないような選択を...
ではみやひでした

p.s. 記事の題名は「真夜中に秒速5センチメートルを見ようと思ったがオープニング聞いてやめた」
スポンサーサイト
                

コメント

[C150] No title

地味に年下(泣)
  • 2014-01-05 20:01
  • みーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png