Entries

あけおめことよろ

どうもおじさんです。
年末から体の調子が右肩下がりです(´・ω・`)
別に熱があるとかではないんですがのどが痛いんすよねー。

まあそんなことはどうでもいいんですよ。
もう年が明けてしまいましたね。
もうすぐセンターですよ。休みだ(∩´∀`)∩ワーイ
ということはみーるが入学してまだ1年経ってないという衝撃の事実が浮かび上がってくるわけですね。
何故か数年来の付き合いな気がしてきますね(笑)

冗談はともかくもう今の一回が入って一年が経つんですね。年をとって懐古主義になってきている気がしますが(笑)
今年はどんな新入生が入ってくるんでしょうか。シュのような個性溢れる人はいるのか。はたまたみやひのように無個性な人が入ってくるのか。(無個性も度を超えると個性な希ガス)
大型ルーキーは入るのか。
乞うご期待ですねー。

そんなこんなで私も入学してもうすぐ満3年なわけですが、ぬさんの記事のご多分に漏れず棋力の成長はほとんど見られませんでしたねー。まことに申し訳ない限りです(´・ω・`)


俺が言うのもなんですが、みーるや他の下回生のみんなには二の轍を踏まないようにしてほしいものです。

今年は就活もありますが、最終学年でもあるので将棋の方でも何か爪痕、いや爪垢でも残したいですねー。


なんか重い記事が続いた気がしますので誰か明るい記事を載せてくれないかなあと思ったり思わなかったり。
まあ私も重い記事書いちゃった気がするけどねー(笑)

最後にとてもどうでもいい話題でも。高校サッカーで大阪代表の履正社がBEST8敗退しましたね。
私履正社の附属中学出身なので全試合見ましたが最後まで胸熱でした。
高校野球の春の選抜にも出るかと思いますので楽しみです。毎年甲子園まで見に行ってましたが今年は就活で無理そうです。



ほら、どうでもいい話だったでしょ(笑)?
スポンサーサイト
                

コメント

[C151]

おじさんにとってセンターはセンター試験じゃなくて、
あれのセンターだと思ってました(笑)
  • 2014-01-06 11:14
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C152] No title

A○Bですか(笑)
  • 2014-01-06 15:06
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C153] No title

俺から言わすと犬は伸びてるで(微々たるもんやけど)
一回生の頃なんか俺に全然勝てなかったし
まあ、団体戦で最初に負けるのは変わってないけどな
  • 2014-01-07 06:10
  • 山口
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png