Entries

同居人は屍です。

箱根駅伝を録画して無事完走しましたが、確かに東洋大学柏原竜二なきあとって、実況は連呼してましたね。
そこからこんな発展する辺り、やっぱり出来る人は違うなぁって感じです。
私の限界はショートショートで、高校時代に一回学内の文芸誌に投稿しましたが、文才はないですね。
あと、絵心はもっとひどいです(笑)
某大学の日記にあったピカチュウとかよりは上手いと信じたいですがね(・ω・)ノ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png