Entries

たなかなかなか

どうもおじさんです。タイトルに意味は無いです。


今週は忙しかったです。
というか現在進行形で忙しいです。
説明会やら課題やら。


なんだかんだで今月は例会に行けない可能性が…(´・ω・`)
まあ例会以外の日に説明会までの時間を埋めるために部室にいることは多々ありますがね(^_^;)


とりあえず来週の水曜は授業が休講なのでもしかしたら行くかもです。

さて話は変わりますが、前の記事でセンター試験について書いたらぬさんは犬が言ったためA○Bのセンターと勘違いしたようですが実際大島優子なきあとどうするんですかねー。指原推しの私が言うのもなんですがまゆゆかじゅりなですかねー。まあみなさん興味ないでしょうけどね。
かくいう私もどちらかというとN○BやS○E推しなのでそんなに興味はないんですがね。


とどうでもいいことをツラツラと書いてみましたが、実はESの締め切りが近いんですね。
今も頑張って書いてるわけですが。つまるところの現実逃避です。
いやー自己PR文とか自分で書くのめっちゃ恥ずいっすね(笑)
みんなも書いてて思うんやろなー。
私のいいとこ募集中です(切実)


実際自己分析って難しいですよねー。
とりあえず証明写真をとってみてびっくり!!私大学に入ってめっちゃ太ってますやん(笑)
というわけでまじめにダイエットするかと考えた自己分析(笑)
さて風呂入って寝ようっと。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png