Entries

恥さらしがいいらしい

どうも。いつもは部室警備員、今はただのレアキャラ犬のおじさんです。


最近将棋から離れております(だって忙しいんだもん)
ただ通学時間とかでウォーズとかはこなしてます。
今大会も何とか景品は貰えそうなんで少しでも上を目指して頑張レモンです(・∀・)
5連敗した時は焦ったけど9連勝が効いたなー。
ウォーズといえばパンツを脱ぐ機能がついたらしいですね。
まだ脱いだことないんだー(意味深)
まあ穴熊より急戦とかの採用率高いし、穴熊しても対振りだから脱ぐことほぼないよね。
大体飛車交換して横から攻められるしね。
羽生マジックとか高速の寄せ、私は期待を(以下略)なんてのもあるらしいですねん。
まあ俺出たことないしわからんのやけども。



あ、あとどうぶつしょうぎウォーズも始めました。まだまだ低級ですが。あれ、将棋よりむずくない(笑)?
全く勝てる気がしないんだけれども。


ところで最近例会行けてないのでなんとも言えないけど、あの部内戦はいつ消化するのかという謎(笑)
後期もう終わりますよ(笑)?

あと交流戦は参加できたらしようと思います。
説明会とか重なったら行けないかもです。
実はすごく楽しみにしてたりするので行けなかったら残念で(´・ω・`)です。
ただあの時期説明会多そうなんだよなー(ー_ー;)

学生選手権と合格者の勧誘はたぶん参加無理です。(日にちしらんけどどうせ3月中旬から末でしょ?)
がっつり面接の時期とかぶってます。
学生選手権は頑張って下回生主体で出てください。もし予定空いてて出れそうならまた言います(・∀・)
まあ人数揃ったら出ないけどね。
勧誘は…頑張ってね。


明後日明々後日で市大に来る人が決まるかもしれないんですよね。
見てる人いるかしらんけど市大将棋部に入りたい人頑張れ~。(特にユニークではいろうと思ってる人頑張れ~)
そろそろユニークで一人くらい入ってもいいなじゃないかな、と個人的には思うんですがね。
まあ強い人は立命とか早稲田行くし、頭いい人は京阪神のどこかに行くから市大来る人圧倒的に少ないだろうけど。
まあ私立に比べて学費安いし、京阪神より入りやすいってのはメリットのはずだけどね。




…こんな業務連絡、ラインで流せばいいんじゃねと今気づいた(笑)
気づいたけどまた書くのめんどいのでこれで勘弁して下さい。
最後に、レモン中毒です(A○B的な意味で)

フレッシュレモンもといフレッシュ就活生になりたいの~。(フレッシュにも就活生にもなれてない希ガス)
以上気温3℃の自室布団から就寝前のおじさんがお届けしましたー。
スポンサーサイト
                

コメント

[C163] みおりんみおりん(((o(*゜▽゜*)o)))

みおりんはプロ意識が高いので尊敬します.
  • 2014-01-17 08:58
  • L
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png