Entries

握手会の隣は就活という名の地獄

どうも、犬から始まるおじさんです。


今日は朝も早よからインテックス大阪に行って参りました。普段は握手会で通い慣れたインテックスですが、今日は合説です。
隣でNMBの個別をやってるのかと思うと気が滅入りました(笑)

今日は本命の業界の企業は参加しておらず、知見を広めるために行きました。
なかなか面白い企業が多かったです。


今日は計10社まわりました。
きっと他の就活生には色々差をつけられていると思いますが、自分らしくマイペースで就活を楽しんでいけたらいいなと感じました。

今は梅田に向かう送迎バスの中です。とりあえず梅田で遅めの昼食をとって、天下一しに行きます(笑)
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png