Entries

ESからの勝負

どうも犬のおじさんです。
今日は早くもESの書類選考の発表がありました。
結果は…1次選考に進めました(∩´∀`)∩ワーイ
1次選考はWebテストでした。
今日受けましたが、能力試験が微妙な出来でした。
問題文を読むのに時間がかかってしまった。


第一志望の業界なのでES通過した嬉しさ半分テストが出来なかった悔しさ半分でした。
通過出来てたら後悔ないよう頑張りたいです。


入社試験でも数学や英語は出るようなので下回生の皆さんはちゃんと勉強したほうがいいかもです。

話は変わりますが気づいたらウォーズで鬼神が10個に増えててビビった(笑)
意外に上位に入ってたようで。


しかし、テストと就活と課題の三重苦で死にそうです。
1週間全然寝る時間がないかもしれない。
ツラい。

まあ頑張って単位取りますが。
皆さんもテスト頑張りませう。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png