Entries

某氏の動向にびっくり

センター試験が終わって、さてユニークで入ってもらえる人は出来たのか
(そもそもいるか不明ですが…)一般入試組はどうか?って感じですね。
おそらく今センター試験受けさせられたら、偏差値50はないのでどの大学に行けるんでしょうか?(^_^;)
いくら勉強しても東大京大は別格なイメージなんですが、いやぁそうですか。
まぁ我々は後期の期末試験で、年貢の納めをしないとですが。

さっき暇つぶしに棒銀くんっていう将棋サイトの更新情報を発信してるとこを見てたら、
LPSAの個人協賛大会に大学教授連合?協賛大会があって、そこに市大の副学長さん(法学部)の名前がありました。
強さとかは全く分からないんですが、良かったら部室に来ていただきたいですよね。
他にも興味持たれてる先生方も歓迎ですね。
あわよくばゼミとかでお世話になるのが理想形(笑)
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png