Entries

睡眠時間についての考察

犬のおじさんです。
ここ2日課題をやった結果、3時間くらいしか寝てないです。


表題についてですが考察というよりただ疑問なんですが、深夜に番組を見て夜更かししても次の日眠くないし、だるくならないのに課題で夜更かしした時は異常に眠いのはなんでんだろう?
精神的な問題なんでしょうけどね。

つまり今めっちゃ眠いんですよ、妹とA○BのPV見てるけど(笑)

もうね、人間的にダメじゃないかと(笑)
寝なくていい体になれたらいいのに←結構危険な発言(笑)?


(笑)使いすぎですね。
将棋の方はウォーズで最後の決め手をクリックミスして負けるというね(^_^;)
もうやだー

最近の記事私とLさんの記事しかない気がする(笑)



寝るかー
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png