Entries

二軍戦2B(じゅ♪)

みなさんこんにちは(・−・)レアキャラのじゅんじゅん♪です。
せ、みが出場してなかったので代わりに大会記を書いてみます☆

二軍戦2日目。
私は先週に引き続き市大Bチーム@B級で出場しました。
メンバーは先週とほとんど変わらず私、☆、DAX、おーの、+助っ人。

初戦は阪大OBチームと。このチームとは春にもC級で対戦していて(一緒に昇級したのです)、その時は私も負けてチームも1−4・・・今回も厳しいかと思ってたらやっぱりダメでした。チームは☆が勝っただけで1−4でした。あかんかったぁ(><)しかし、助っ人のおかげで不戦敗を出さなくて本当によかったです。ありがとうございました。

2局目は関大と。助っ人が交代して仕切り直し(・−・)私の将棋は序盤から変わった感じになって、というか相手の研究にはまってしまったらしく、中盤で全然だめになってしまいました。。時間もどんどんやばくなっていくし(´・・)それが、終盤に一瞬チャンスがやってきて、最後はしっかり詰ましました。チームは私、☆、助っ人勝ちの3−2♪♪♪勝利打点です(*^−^)

最終局は神戸大と。2局目に続いて私の時間が序盤から圧敗形。。それを利用して千日手にされそうになったのですが、なんとなく仕掛けてみたら結構うまくいきました♪そっからもじわじわ攻めて形勢はだいぶ良くなったみたいなんですが、いかんせんいつもの終盤力を発揮してしまってダメでした。チームは助っ人のくさけのみ勝ちの1−4でした。

Bチームは2勝3敗。順位差で降級でした。みなさまお疲れさまでした(・−・)来期はまた昇級目指してがんばりましょう♪もしよかったら私もまた仲間に入れてください♪

Aチームの大会記も読みたいです( ・・)っ
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png