Entries

神は我を見捨て…(以下略)

どうも神に嫌われてる気がしてならない犬です。

この就活で忙しい時期にPCが壊れてネットに繋がらなくなる罠。
企業研究できずorz

どないすりゃええんですか、神はん(`ε´)?

なぜ今この時期なのか?
仕方ないので筆記試験の勉強してますが、説明会の時間やらのメールも届かないんですよねー。これで就活ダメになったら泣こうに泣けんわ(´・ω・`)

どうしましょうかねー。
まあ父親が修理できなければ業者呼びますかねー。
就活で手一杯なのにいらぬ心配もしなくてはいけないなんてやめてほしいわ( ̄。 ̄;)

と、ここまで愚痴ってみましたが、暗い記事になりそうなので楽しい話題でも。

最近、NMBのうーかこと加藤夕夏ちゃんにハマっていまして。
いやー、パフォーマンスがいいんですよねー。また就活終わったら公演行きたいですね(・∀・)
良かったら皆さんも一緒に如何ですか(笑)?

誰得な楽しい話題でしたが、みなさん興味ないですか、そうですか。
では一人寂しく勉強しますかね。

あ、24名人戦最終日は以上の理由から一局も
消化できなかったです。本戦残ってたら頑張ります。(PC直ってなかったらどうしよう(^_^;))
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png