Entries

雪、無音、○辺にて♪←

柄にもなく♪なんてものを題名に使い、またタイトルの原題を大きく損なってしまい、皆様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。犬のおじさんです。


今日は大阪も朝から雪が降っていますね。
久しぶりに雪が積もってるの見た(笑)


いやあ、先程N○Tの方が来てくださってやっとnet復旧いたしました。
おかげさまでテンション高めです。

そして最初に確認したのはもちろんメールボックス。
エントリーしようと思ってた企業の募集開始の通知が来てました。

次は(将棋部員としては)もちろん24名人戦のリーグ表。
最終日にnetに繋がらなくなり、予選通過が危ぶまれましたが、下から5人目で何とか通過♪
対局数こなしてて良かった~(^_^;)

話は変わりますが、今週末の交流戦楽しみですねー。
就活中ではありますが、気分転換に参加しますので、他大の方々よろしくお願いします(/・ω・)/


特に某大の方みたいに面白い文章が書けるわけでもないしこのへんで今日はやめておきますか(^_^;)
スポンサーサイト
                

コメント

[C168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C170] はじめまして

連絡ありがとうございます。承知しました。
  • 2014-02-17 03:17
  • L
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png