Entries

いろいろあっていさはらん

どうも、犬のおじさんです。
昨日は関西大学さんで交流戦でした。
分かる範囲で結果等書こうと思います。

初戦経法戦。
上から田中-池辺、藤原-高橋、いずみ-緒方、シュ-吉田、犬-山家。
1、3勝の2-3負け。

2戦目関大戦。
上からシュ-古川、田中-八田、いずみ-松本、犬-山森、藤原-岡田。
1,2,3,5勝の4-1勝。

3戦目同志社戦。
オーダーはわかりませんが、犬は大将で三宅さんと。
結果は負け。

まあよくも他大のエースばっかり引き当てますわ(笑)
(最終戦は狙いにいったという説もある)
内容は初戦は、対抗型から圧敗模様だったが、最後のお願いでコビンを攻め続けた結果勝ち筋っぽいものがあった模様。
見えていたが、その後詰むか見えなくて指せなかったのが残念。
2戦目は石田対中飛車左穴熊(私中飛車側)。実力差と経験量の差かいいとこなく圧敗。
3戦目は矢倉戦でこっちの指し回しがクズで負けに。

2戦目以降の集中力の低下が酷かった。もうずっと同じこと言ってる気がする。自己嫌悪です。

そんなこんなで飲み会へ。30人以上いましたね。楽しかったです。

そしてカラオケへ。犬は某氏と48Gの曲を交互に歌ったり、人狼をしたりしました。
人狼はクズプレイが嵌まり神プレイっぽくなりました(笑)
人狼後力尽き、1時間眠りまた歌う。

まあこんな感じで2日間で1時間しか寝ないまま、某社の筆記対策講座へ。
眠い中漢字100問と一般教養40問を30分で解かされる。
漢字で時間をかけすぎて、英語が(時間的に)1文も読めないという罠が発生。
漢字は75/100でまあ悪くないかなと。諫早を「いさはや」ってわかってるのに「いさはら」って書いてたけど(笑)
四字熟語が少し弱い気がしましたね。また文学賞はチェックしたほうが良さそうかなと。
あと題を与えられて関連時事を思い出すレクリエーション


強行日程だったが何とか耐え。
明日は大学に忘れ物をとりに行こうかと考えていましたが、説明会が入ってたのでそっちに行ってきます~。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png