Entries

交流戦etc.

 テストが終わったぁと心おきなく寝たんですよ。
1限寝過ごしとか、テスト前自習室で寝落ちしてテストいけないとか、そんな不安をすべて捨て去って深い眠りに落ちたのです。これが、14日の出来事。そして、翌日も十分すぎる睡眠をとって、久々に勉強・将棋以外のことに没頭したんです。
そしてその夜。あれ、寝れない。。。あれ?全く眠れない。27時とかになってるんですけど・・・
そう思ったのは覚えてる。
次に目を開けるとそこは乗る予定の電車の発車時刻の9分前の世界。
詰んだんじゃないかこれは。集合に間に合わな・・・
いや、最悪、タクシー召喚するかなどと考えつつ大急ぎで着替えて、駅まで全力疾走。
して現実は・・・やさしかった ここまでは。

 1戦目 序盤、相居飛車、矢倉かぁなんて考えていたら、銀が予想と反対の方へ。ン???
数分後、私の前の座る男の手には飛車があった。
陽動振り飛車かよぉぉぉ。作戦負けなんかこれ、そうなのか。もう、やめてけろぉぉ。
 
 2戦目 ゆたんぽ読みました。そう語ったのは八田氏。
一軍戦で私を負かして、このブログを更新させた方。こちら、クマさん。お相手金銀で抑え込み狙い、そんなんありなのか。と内心思いつつ指していくと自分にミスが出て、( ゚Д゚)
             (中略)
       借り返せました。クマさんありがとう。
 3戦目 序盤からえげつない作戦負け。誤魔化して、誤魔化して。ようやく光明が見えたと感じてはいった終盤戦。指そうと思っていた手がダメなことに気づき、ほかの手を読んでいたもののよくわかんない。時間に追われて指した第3選択肢。現実は・・・頓・死。ヲワタ。


この後、10秒将棋を指しました。
めっちゃ楽しいな十秒将棋。泉さんありがとうございました。結局ほとんど勝てなかったが・・・              
      そんなこんなで飲み会へ。30人以上いましたね。楽しかったです。  

主催の古川さんありがとうございました。楽しく将棋をさせました。飲めました。次がありましたら、その時にお相手させてください。 
     

そしてカラオケへ。歌➡人狼(初手でやらかした記憶有)➡歌(AKBの公演曲 をたくさん聞く。一曲もしらな・・・➡犬さんが俺、ちょっと寝る宣言➡寝かせてなるものか、笑わしてやる。とラジオ体操第一を選曲(ただただ悲しい時間が流れる)➡しばらく歌う➡部屋移動して、雑談(何発か爆弾が投下される)➡松屋➡帰宅➡昼夜逆転➡修正のため苦行中。

         ねむい(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png