Entries

つ、疲れた…(主にA○B関連で)

どうも。犬から始まるおじさんです。
今日は某企業の筆記試験でした~。
テスト前に隣の方と雑談。
色々情報交換できてよかった♪
テスト自体は小学校のテストを思い出すような試験でした(詳しくは話せないけどね)


2時間みっちり試験だったのですが、まあ疲れますわね。
大学入試の時は3時間理科解いてても疲れなかったんだがなー。
もう年ですかね(^_^;)

------以下A○Bヲタの話題です。気分を害する方は見ないように------


そして、家に帰ってきてさっきまでA○Bの大組閣の実況スレ見てました。
思ったよりはマシな組閣だったが、確実にファンは離れそうな組閣だった印象。
本店運営の残念さ具合は相変わらずだが。
ほんとに支店の主要メンを抜いて本店を補強して何がしたいのか。
地元密着型の今までの支店はなんだったのか。
マネジメント的にもコンセプトが揺らいで駄目になるパターンにはまってますね。


栄、博多はちとツラい組閣になりましたかね。難波は悪くはないんじゃないかな。
ただまちゅーん抜けたのはツラい(´・ω・`)

ゆきりん推しのK大のHくんは喜んでるかもですね。おめめ。
みおりん、関西に完全移籍。Lさんおめめ。
個人的にはちゅり、村重を関西で見れることに胸熱だったり。
ただ乃木坂の生駒を引っ張ってきたのはやりすぎで残念。

まあまとめますと上の内容が全部理解できる人はヲタ確定ですのでおじさんにご一報ください(笑)
お友達になりましょう(笑)


おじさんはヲタ卒するか検討中ですが、まあ思ったよりマシだったから留年濃厚かしら(笑)


------終わり------


あ、あと24名人戦昨日好調でまだ上位に踏みとどまっています。
この調子で上位キープ頑張ります。
3月に入れば面接も始まり就活がいよいよ本格始動する方も多いと思いますが、皆さん、頑張りましょう。
おじさんも早く決めれるように頑張ります。
スポンサーサイト
                

コメント

[C175] ちょっとまって、俺ヲタじゃないから!

大組閣めちゃめちゃすぎる。頭おかしい。
メンバーのことちゃんと考えてあげてほしい。
せめて乃木坂は巻きこまないでほしかった。
乃木坂には乃木坂の良さがあるのに、台無しにしてしまった。

みおりんのNMB専任は(長期的に見て)本人にとって良かったと思う。
個人的には、ちゅりのNMB兼任が嫌だ。
ちゅりはSKEが合ってると思うし、兼任は負担がかかるから賛成できない。
  • 2014-02-25 05:27
  • L
  • URL
  • 編集

[C176] No title

え、ヲタではないんですかwww?
まあ色々考え方はありますが、ちゅりは栄で伸び悩んでたんでチャンスもらったんちゃいますかね。キャプテンから外れて多少負担は減ってますし。
まあめちゃくちゃなんは同意ですけど。
コンセプトが見えにくい組閣でしたね。経営的には落第点ですねえ。
ただ個人的にヲタ卒するほどのものでもなかったので見守りますかね。
  • 2014-02-25 10:57
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png