Entries

バナナはおやつに入りますか - 2009冬 -

本家(http://anond.hatelabo.jp/20090108203028)
春バナナ(http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=163198&log=20090421)

初めに謝罪を。
1回生の部員紹介、サボって、というか力不足作れませんでした。すいません。
これで勘弁してください。
1回生の分と前回不評だった4回生、それに伴い一部組み合わせが新しくなってます。

▽▽▽

「バナナはおやつに入りますか」

くさけ「俺、バナナはおやつだと思ってたんですよ」
橋詰「バナナがおやつって、いやーしかし、あるかー」



「バナナはおやつに入りますか」

川本「はぁ。それは面白いですね」
OKADAX「バナナですか? 入らないんじゃないんですか?」
大谷「いや、あの僕は、それはですね、いや、わからないです」



「バナナはおやつに入りますか」

大野「わからないです・・・でもチョコバナナはおやつだと思います」
禄本「・・・・・・いや」



「バナナはおやつに入りますか」

古江「バナナをおやつとして持って行きたくはないです」
L「遠足にでも行くんですか?」



「バナナはおやつに入りますか」

☆「バナナクラス、入るでしょ」
サワー「まぁそこまで言うなら入るかー」
弟「違うんですよ、それが」



「バナナはおやつに入りますか」

スカイ「バナナ?バナナはいいよね。アレおいしいよ」
兄「いや、俺、バナナ嫌いだから」



「バナナはおやつに入りますか」

チョコ「バナナっておいしいの?」
単騎「そんなのどっちだっていいじゃないですか!」



「バナナはおやつに入りますか」

もー「ま、いいんじゃね」
いのてつ「いやーさすがに」



「バナナはおやつに入りますか」

コロ助「バナナですかーバナナはいいですねー。バナナは萌えるおやつですねー」
ポーション「部のためになるなら、それでいいです」
くー「それだけは無いでしょ、バナナがおやつって」



「バナナはおやつに入りますか」

えび「( ゚д゚)ポカーン」
JJ「バナナおやつちゃうしー」

▽▽▽

バナナはおやつに入りますか>みなさん
是非声に出して。

企画:サワー
協力:いのてつ、単騎

▽▽▽

古江とLは何かいいの思い付いたらこっそり書き直すかも知れないです・・・。
その他意見ありましたらお願いします。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png