Entries

おはよぅぅぅぅぅか

どうも徹夜明けのせいか朝から微妙にテンションが高いおじさんです。
先週末は追いコンでした。
無事卒業なされる先輩方、ご卒業おめでとうございます。
今年は2人追い出して、うち1人が追いコン欠席という感じでした。
毎年この時期は先輩方を見送る寂しい気持ちと新入生を迎える嬉しい気持ちが混ざって複雑なものですね。
来年は自身が追い出される側かと思うと月日が経つのは早いなとつくづく思い知らされます。
(残る可能性も微レ存w)


さて。いざ書き始めたものの書く内容が思いつきません。
かといってここまで書いて消すのもあれですし、なにか書きますか。


では追いコンについてざっと振り返ります。
今回はOBの方の参加が例年より多かったのではないでしょうか。
参加者は全体で15,6人ほどだったでしょうか。
我々オジサンズはふうちゃんとまっつんに就活の愚痴をたれてた気がする(笑)
某4回生が酔っ払ってじゅんじゅんさんを煽っていたのは印象深かったですね。
(その後も彼が大変だったのは言うまでもないw)

その後二次会でカラオケへ。
就活生ですからオールでカラオケするなんて馬鹿だと思う私でしたがまさか私がその馬鹿だとは思いませんでした。
私といえば皆さんご存知A○Bのファンなわけですが、
もちろん恋チュン踊りましたよw
しかし今回はウケが悪かったのでもう少し新ネタを揃えたいところですね。


そして件の4回生が起きると10秒将棋の流れへ。
今まで勝ったことがない中、千載一遇のチャンスで詰みがありながら詰み逃しをして負ける私w
これがおじさんクオリティですかねw

その後なんやかんやあって帰宅。

ふう、最後は強引にまとめきりましたね←

来週は手違いで学生選手権(旧キリン)に出れないようなので気を取り直して後期合格者の勧誘をしたいですね。
今年こそユニークが働くと信じたいところですが、あの制度昨年は「生徒会長」を4,5人入れたという形骸化した制度なので期待薄なんですかね。
他大は強豪の新入生が入っているという情報が来ていますがうちはどないなんでしょうか。
誰かお心当たりのある方ご一報よろです。

まあいつもより若干真面目テイストで記事を書いてみましたが、いかがだったでしょうか。
まあ文才がないのでどう書いてもそんなに変わらないんですけどね(笑)
他大の方も見ているそうなのでなにか感想でもあれば気軽にコメントよろです。
おじさん喜びます。
以上不眠耐久をしているおじさんからでした。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png