Entries

だからぬるいって言ったでしょ

今日は法学部棟11F(2200mではないw)で学生最強戦がありました。
市大にやってきた刺客がB級(青ランプ)で優勝、C級で藤原氏が2位入賞でした。
みーるは一軍戦のリベンジ失敗してB級で2-2、私は順当に0-4でした。
ちょうど16頭立てだったんですけど、下位人気の激走は無く、堅い決着になりましたm(__)m
終った後は杉本町の前のお好み焼きを食べました。
1回生にあんなに出してもらってしまったorz
みーるが適当に出すから(^_^;)
まぁ穴埋めはまた今度。

しかし、1年経ったんですねぇ。
去年はみやひを1年経っても認識できなかったりしましたが、
今年はキャラの濃い人たち(一番薄くて藤原氏なんかなぁ)が入ってくれたので覚えられましたw
部室の滞在時間が個人的にダブルスコアだった気がしますけどね。

来年は一軍戦有望な人入ってくれるんですかねぇ。
あーさんは人のこと言えないけど遊びすぎで、入ってきた時の期待度ほど勝ってないですよね。
みーるは来期はプレッシャーの中でどこまで頑張れるかって感じです。
私は日程見た限りでは一軍戦絶望ですorz
おじさんずでもB級では指し分けくらいなんですから、新2回生は来年頑張ってもらいたいものです。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png