Entries

いいえ、あなたはヲタクです

どうも犬のおじさんです。
ぬるしさんの熱烈な(?)要望にお応えしまして、AKBの推しメン推移を「今まで好きになった嫁達」と題しましてお送りしたいと思います。



------以下本文------

大島優子
歌、ダンス、コメントすべてがいいですよね。素晴らしいです。

宮澤佐江
なぜSNHに移籍したし。
ボーイッシュは正義。

指原莉乃
最強のヘタレ&ネタキャラ
やはり呼称は「345」が一番ですよね、うんうん

木本花音
かわいい
ノンノンノンノン頑張るのんキャハ
かわいい

須田亜香里
あかりんあかりん
ああああああああああかわいいなあああああああ

加藤夕夏
うーか「うかうかしとったら、うーかにうっかりハート奪われんで」
俺「お願いします」

------終わり------

元ネタhttp://ichidaisyogi.blog.fc2.com/blog-entry-68.html



コロ助さんの昔の記事と完璧にリンクさせてみました(笑)
人数がぴったりなのは焦ったが^^;

ええ、わかってますよ。皆さん、ドン引きしてるんでしょう?
仕方ないじゃないか(えなり風に)
ぬるしさんにニワカって言われたんだからヽ(`Д´)ノプンプン

そんなこんなでお送りしてきましたおじさんの推しメン推移。
まあ興味ないと思いますし、載せるなと言われるかもしれませんが。
そんなこたあ知らないですよ。

さて呪怨の続き見るか。←
スポンサーサイト
                

コメント

[C182]

いいえ、あなたはヲタクですって誰を指してんねん(笑)
あと、凡人は名前見ても知らんから引きようがない\(^o^)/
  • 2014-03-24 14:59
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C183]

ご想像にお任せします(笑)

なるほど~、それは盲点ww
  • 2014-03-24 15:05
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png