Entries

しん☆かん

得意技は連続投稿!
どうも、怒涛の投稿ラッシュ犬のおじさんです。
この連打はボクシングの試合なら圧勝ですよ(有効打がないから圧敗の説もあるw)



そんなことよりちょっと聞いてくださいよ。
昨日記事を上げたあとiPodで音楽聞いてたんですよ。
そしたらいきなり音楽切れて動かなくなったんです。
これはappleの陰謀だと思ってappleカスタマーセンターに電話したんです。 (本当は故障だと思ってたんだけどね)
そしたらですね。
ただのフリーズだったて言うね(笑)
あ、まだ続きがあるんです。
で、お姉さんに直ったみたいですって言ったらすごく嬉しそうに「本当ですか!良かったですね」って言ったんです。
身内が東大に合格したかのような喜び方でしたよ。
(ほれてまうやろー)
私なら「良かったね(棒読み)」で終わると思うんですよ。
なんかいい会社の社員は人間性から違うなあって思いました。
見習いたいものですね。


とオチのない話をしたところで告知です(新入生向け、ゆたんぽ見てるかもしれない可能性もあるので)
27日の後期の入学手続き日にビラ配りします。
10~12時の間は部室には2~3人は常駐してる予定ですので是非気が向いたらお越しください。
(おじさんが一人で寝てる可能性も多分にあるので起きなかったら起こしてください)
12時以降はその日の気分次第で帰るので部室に行ってみて誰もいなさそうなら後日お越しください。
また新入生の健康診断の日にも配る予定ですのでその日も誰かはいると思います。
HPにもありますが水曜日が例会日ですので水曜は昼過ぎあたりから誰かしらいると思います(4/9より前は春休み期間中ですのでいないと思います)
あ、あと4/6にOBとフットサルやるらしいので新入生で参加したいっていう勇者はゆたんぽのコメ欄にコメするなり、先述の日に部員に言うなりしてください(笑)

新入生の来訪心よりお待ちしております by市大将棋部一同



ふう、久々に真面目な文章書いたらおじさん疲れたよ( ´Д`)=3
流石に寝ますかね。
あ、やっぱり呪怨2見よう。
スポンサーサイト
                

コメント

[C184]

連続投稿より昨日の返信の早さに驚いたね(^_^;)
  • 2014-03-25 16:18
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C185]

そんなところで驚かしてましたか(笑)
  • 2014-03-25 16:59
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png