Entries

(*'▽')チワッ



 こんばんは。わたしです。
最近ほとんど、犬さんとぬさんしか、記事書いてないやんと思っての記事投稿です。
今日が1回生最後の日。
明日から2回生です。2回生です。
後輩ができる。びっくりです。同回生の方々はどんな気持ちなんでしょう。
あんまり、簡単に新入生にふっとばされるのはいけないはず・・・なんですけどね。
ふっとばしてくれる人がたくさん来てほしいと思うのは、わたしが大人になった証拠なのかな。
 
 そうそう、おじさんが実況動画にはまってるみたいですね。
僕はホラーは若干苦手なので、まだ、おじさんオススメの動画は見ていません
( 部室で呪怨鑑賞会とかやってくれないとホラー映画は見ないだろうな |ω・`)チラ )
しかし、実況動画とかゆっくりとかは結構好きです。
ゆっくり文庫とかは特に好きですね。ニコ動にしか、うpされてないけど。
なんというか、考えさせられる系の作品がいいっす。暇な方は見てみてくださいね。
こうね、時々ネット上の作品にはグっくるものが時々転がってるんですけどね、
最近、ビビッと来る本に会えていません。
なんか、いい本ご存じないですか?教えてください。そして貸してください。感動をください。
消費税くらいの確率で、熟読します。
スポンサーサイト
                

コメント

[C187] (´・ω・`)ばんわ

ガッチマン良かったやろ(笑)

就活とはいえフットサル行けんでマジ残念やわ(´・ω・`)

オヌヌメの本?
急に売れ始めるには訳があるっていう本はゼミで買わされて読んだけど面白かったよ。
感動とかは全くないけど。感動したいなら半月(半分の月が上る空)を読みなさい(笑)
  • 2014-04-01 21:53
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png