Entries

負けとるがな(犬)

どうも。犬のおじさんです。
昔のゆたんぽっぽくタイトルに名前を入れてみました。
今日選抜の決勝でしたね。
我が母校(中学だけど)履正社が惜しくも敗れました。
決勝にふさわしい名勝負だったと思います。


気がつけばもう4回生なおじさんですが、未だかつて名勝負を演じたことがない。
普通ならこれは学生生活最大の悔いになるのではと考えたりもしますが、さとり世代なおじさんはまあ特に気にしてないので適当に頑張りますかね(笑)


それはそうとフットサル行けず申し訳ないです。
行く予定だったのですが、落ちたと思っていた某新聞社の筆記に進めることになりまして。
行ってまいります。
来週の例会の日も面接終わりのスーツ姿で行きます。
なんか就活生っぽいですな(笑)


今日は一日カリキュラム組んでました。
月曜を全休にして全体的に余裕をもたせた時間割です。
就活もあるし、時間に余裕があったほうがいいかなと思って過去最高レベルでゆるい時間割組みました(笑)

やばい、何書きたいのかわからん(笑)
まあいつものことですか。
これで終わっとこう。

追伸:消費増税でN○Bの劇場料金が値上げされたのが地味にツラい(笑)
   あ、あとH○Tが大阪で全握しないのもツラい
スポンサーサイト
                

コメント

[C188] No title

受かっていたんですね。
おめでとうございます。
  • 2014-04-04 11:06
  • みーる
  • URL
  • 編集

[C189]

俺もきんしゃち見たで。

テンション高くておもろかった(笑)
  • 2014-04-04 16:34
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C190] No title

 
 あのテンションにPCの前で (おそらく) 1人で成れるうp主。

 想像するだけで、おもしろい。
  • 2014-04-05 13:19
  • みーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png